お知らせ
2024/02/13【重要】Gメールアドレスをお使いのお客様へ
いつもAコープようていをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、
Gメールアドレスをお使いのお客様へ弊社からのメールが受信されない状況が発生しております。
復旧に向けて作業中でございますので、もうしばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。
Gメールアドレスをお使いのお客様は、それ以外のメールアドレスのご入力をお願いいたします。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

なお、弊社への受注が完了になっているかどうかのご確認はマイページよりご覧いただけます。
発送のお日にち等のお問い合わせは、下記フリーダイヤルにてお受けいたします。


フリーダイヤル:0120−049−748
 平 日:9時〜17時
 土 曜:9時〜12時
 日・祝:休業



なお、Gメールアドレス以外のメールアドレスをお使いのお客様は、受信問題は発生してございません。
Gメールアドレス以外のメールアドレスをお使いのお客様で、メールが届かない状況がございましたら、弊社からのメール【acoop-youtei.co.jp】を受信できるようドメインの設定をお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アクセス : 214

インボイス制度への対応及び領収書の発行についてのお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ